当店からのメールが届かないお客様へ

当店では、ご注文頂いた注文情報を当店で確認後、下記のメールをお送りしています。
 
1.注文内容ご確認メール(自動配信メール)(ご注文後すぐ)
2.ご注文確定メール(基本ご注文後24時間以内)
3.入金確認メール(クジレット決済のお客様にはお送りしておりません)
4.出荷お知らせメール(商品発送後にお送りします)


上記のメールが届かない原因と致しまして、下記の理由が考えられます。

1:御登録頂いたメールアドレスが間違っている場合

2:gmail、ヤフー等のフリーメールをご使用の場合
迷惑メールフォルダに振り分けられていたり、
当店からメールをお送りしても届かないことが多々あります。
特に最近gmailをご利用のお客様より
「届かない」とのご連絡を多数頂いております。
gmailはgmail側のセキュリティ強化によるものだそうです。
届かない詳細な理由については、gmail、ヤフーの方へお問い合わせください。

【ezweb.ne.jp、docomo.ne.jpドメインをご利用のお客様へ】
当店のご利用のはezweb.ne.jp、docomo.ne.jp以外の
メールアドレスのご利用をお願いしております。
ezweb.ne.jp、docomo.ne.jpは、
キャリア側のシステム側の対策でメールのブロックや自動削除が行われてしまいます。

当店のでは毎月たくさんの御注文を頂くため、
大量の受注処理、メール送信を行います。
このシステムの影響でお客様への不着が起こってしまいます。
当店からはお客様への送信の履歴は確認が出来るのですが、
メールが戻ってこない為、不着か否かはお客様以外確認が出来ません。
メールが届かないとお客様への大切な連絡が出来ず、
お電話をさせて頂く等ご不便をお掛けします。

メールが届かないお客様はお手数ですが、メールアドレスのご変更をお願いいたします。
メールアドレスの変更はマイアカウントから変更が可能です。

3:セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている場合

4:プロバイダの迷惑メールサービスにより、拒否/削除されている場合

5:メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合


6:モバイルの場合は初期設定でメール受信拒否の設定をされていることが多いです。
shop@elphas.netから受信できるよう ドメイン設定をお願い致します。


いずれの場合も当店ではメールが届いているかどうかの判断はできません。
大変お手数ですが、届いていない場合はお客様の方からご連絡をお願い致します。
御連絡を頂く場合はHPトップの[Contact us]の問い合わせフォームより必ずお願い致します。
問い合わせフォーム以外から届いた、お問い合わせのメールはセキュリティの観点より、
全て開封せずに削除させて頂いております。
問い合わせフォーム以外から送られてきたメールに関しては、
自動的に削除されるため、返信は致しません。予めご了承くださいませ。

またご連絡を頂く場合、当店からメールが届かないアドレスからお送り頂いても、
ご返信は届きませんので、
メールが届くアドレスよりお送りください。
 

PICK UP ITEMピックアップ商品

もっと見る

最近チェックした商品

最近チェックした商品はまだありません。