お客様より良く頂くご質問について纏めてみました

【取り置き、同梱について】
●取り置き、同梱は初回注文日より3日間とさせて頂きます。

【ご注文確定後のキャンセルにつきまして】
●他のお客様のご迷惑となりますので、ご注文後のお客様都合の内容変更およびキャンセルは一切お受けいたしません。
未入金等でキャンセル履歴が頻繁にあるお客様は、次回以降のご注文をお断りする場合がございます。
またお客様と通常のお取引が困難と当店が判断した場合、お取引を中止する場合もございます。

【商品と配送のトラブルについて】
●海外から直接買い付けた商品は、日本製品(国内販売品)と比較してクオリティが低い場合がございますが、
良品として販売しており返品、交換の対象外となります。
またパッケージや外箱に若干の痛みが見られる場合もございます。
そういった商品に関して当店では不良品の扱いはしておりません。
また一部リパック(外装の入替)を行っている商品もございます。上記ご納得の上お買い求めください。
●プレイモービルは塗りムラや印刷に関する交換、返品はできません。
また箱入り、袋入りの商品は当社では中の状態の確認ができないため、
パーツ不足、不良品等に関する開封後の交換、返品はできません。
●「アウトレット」「セール」アイテム「プレゼント品」については
返品・交換は一切出来ません。また使用による事故、補償は一切致しません。
●「福袋」「返品不可と記載の商品」については如何なる事由においても返品を受け付けません。
予めご了承ください
●掲載の商品につきましては、できる限り実物に近い色味を表現するように努めていますが、
お客様がご使用のパソコンモニターやスマートフォンなど、
ご覧になられる環境によって色味やイメージが若干異なる場合があります。
予めご了承ください
● ゆうパックの事故(未着、紛失、破損など)がございましたら、
日本郵便へ直接お問い合わせください。
●レターパック、クリックポスト、定形外普通郵便は
配送事故(未着、紛失、破損)については一切補償がございません。
配送方法を御選択の際はご注意ください。
なお未着のご連絡を頂いても、当店では調査をする術がございません。
当店の配送は全て日本郵便に委託しておりますので、
大変お手数ですがお客様最寄りの集配郵便局へ直接お問い合わせください。
●ご予約商品をご注文でご注文後にお引越しをされた場合はご予約商品の発送時期は、
概ねの何日頃としか現状判らない状態です。大変申し訳ございません。
当ショップの配送は100%日本郵便が行っております。お手数ですがお引越しの際、
日本郵便【転送手続き】をお願い致します。手続きを行って頂ければ確実に新居へ転送されます。
●万が一お客様ご不在、或いはお客様事由で、当店に商品が返送されてきた場合は、
返送されてきたお荷物をそのままの状態で箱に入れ再送させて頂きます。
なお再配送分の配送運賃及び再梱包手数料(1,100円)、代引き手数料をご負担頂きます。
再発送運賃及び再梱包手数料のお支払いは、配送時にゆうパックの代金引換、送料着払いにてお支払頂きます。予めご了承ください。
●不在返送、未入金、不足金等何らかの事由で、当店がお客様の商品をお預かりする事になった場合、
当店がお電話、メール、お手紙等如何なる手段を講じても、お客様と連絡が取れない場合は以下の通りとさせて頂きます。
1ヶ月の保管期間を経過後、所有権を放棄したとみなしご購入頂いた商品を処分させて頂きます。
この場合返金等は致しません。
●配送方法はお客様がご注文時に選択された方法となります。
「一番安い方法でお願いします」等のリクエストはお受けできません。

【クーポンについて】
●特典クーポンは特に使用期限内にご利用ください。

【出張中の商品の配送について】
●海外買付等で臨時休業の場合は帰国後以降の順次発送となります。時期はTOPページでお知らせします。
当社の責によらない、天候不順等で予期せぬフライトキャンセルによる、発送遅延がある場合もございます。

【To foreign customers】
★We apologize that our shipment is avaiable only inside Japan.
 申し訳ありませんが日本国内のお届けのみご対応しております。
★My store doesn't accept cancellation after an order.
 当店はご注文後のキャンセルはお断りさせて頂いております

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