当店からのメールが届かないお客様へ


当店では、ご注文頂いた注文情報を当店で確認後、下記のメールをお送りしています。
 
1.注文内容ご確認メール(自動配信メール)(ご注文後すぐ)
2.ご注文確認メール(ご注文後24時間以内)
3.入金確認メール(入金が確認できた日)

4.出荷お知らせメール(出荷後にお送りします)
 

上記のメールが届かない原因と致しまして、下記の理由が考えられます。

 
 
1:ご注文頂いたメールアドレスが間違っている場合

2:gmail等のフリーメールをご使用の場合
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。

【yahoo.co.jp及びezweb.ne.jp、docomo.ne.jpドメインをご利用のお客様へ】
当店のご利用のはYahoo.co.jp、ezweb.ne.jp、docomo.ne.jp以外のメールアドレスのご利用をお願いしております。
Yahoo.co.jp、ezweb.ne.jp、docomo.ne.jpは、同社のシステム側の対策でメールの
ブロックや自動削除が行われてしまいます。

特に当店の人気商品(マスキングテープ等)発売時は、大量の受注処理、メール送信を行う為、
このシステムの影響でお客様への不着が起こってしまいます。
当店からはお客様への送信の履歴は確認が出来るのですが、メールが戻ってこない為、
不着か否かはお客様以外確認が出来ません。
メールが届かないとお客様への大切な連絡が出来ず、お電話をさせて頂く等ご不便をお掛けします。

お手数ですが他のドメインのアドレスをご利用ください。
メールアドレスの変更はマイアカウントから変更が可能です。

3:セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている場合
 
4:プロバイダの迷惑メールサービスにより、拒否/削除されている場合

5:メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合

 
 
6:モバイルの場合は初期設定でメール受信拒否の設定をされていることが多いです。
shop@elphas.netから受信できるよう ドメイン設定をお願い致します。
 
 
いずれの場合も当店ではメールが届いているかどうかの判断はできません。
大変お手数ですが、届いていない場合はお客様の方からご連絡をお願い致します。
御連絡を頂く場合はHPトップの
[お問い合わせ]の問い合わせフォームより必ずお願い致します。
問い合わせフォーム以外から届いた、お問い合わせのメールはセキュリティの観点より、
全て開封せずに削除させて頂いております。
問い合わせフォーム以外から送られてきたメールに関しては、
自動的に削除されるため、返信は致しません。予めご了承くださいませ。
 
また、ご連絡を頂く場合、ご登録のアドレスよりお送り頂いてもご返信は届きませんので他のアドレスから
お送り頂くか、指定解除後にご連絡をお願い致します。

 

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